3/2 コープさっぽろ様に平飼い卵をお届け☆

冬はいつも湯たんぽでぬっくぬく、永光農園養鶏部、岸本です。暖かいお布団って、やっぱり良いですよね。

永光農園の冬の大自然!空気が澄んで本当に気持ちの良い朝!

今朝もぐっすり眠れてすっきり目覚めた朝。睡眠ってほんと大事!いつも大自然の中で身体を動かしてるおかげで毎日熟睡できてます☆

山なみの樹氷も本当に綺麗。

これは包装資材庫や農機具小屋。広大な敷地内にいろんな施設があります。

【本日納品の店舗様】

藤野店様

北12条店様

月寒東店様

植物園店様

美園店様

野幌店様

岩見沢南店様

西宮の沢店様

余市店様

倶知安店様

配達から職場に帰るとバタバタと産卵箱から卵を集め綺麗にして大きさ別に仕分け。もちろん些細なヒビも見逃しません!ひとつひとつ手作業で何度も確認しています。

永光農園の卵やスイーツ、大自然の写真でたくさんの人に癒しや喜び、嬉しさやわくわくを届けられたら。コロナ禍で大変な世の中だからこそ、美味しいもので繋がれる人の暖かさ温もり優しさを大事にしたいです。

まだまだ寒い3月。こころもからだもその状況も、みんなみんな、あったかく過ごせますように。あっ、明日はひなまつりですね。みんなみんな、嬉しさ楽しさ、何かあるといいな。

それではまた次回の投稿でお会いしましょう。本日も最後までご覧頂きありがとうございました☆

この記事を書いた人

岸本
岸本養鶏スタッフ
食べる事と動物をながめる事が好きな養鶏部スタッフ。趣味は写真。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。