9/16 八紘学園様に平飼い卵をお届け☆

実はここ、直売所の裏側、生産者用の搬入口なんです。いつもここから新鮮卵をお届けしています。

納品するたび平飼い有精卵が飛ぶように売れていく、笑顔とワクワクと美味しいものが集まる直売所、それがこちら☆

農産物直売所 八紘学園  
農産物直売所 – 八紘学園 (hakkougakuen.ac.jp)

いつもお客様方にも直売所の方にも、大変お世話になっております。清田区有明の永光農園ではすっかり秋めいており、白旗山からの爽やかな秋の風を浴びながら、今日もみんなコケコッコと元気に鳴いて走り回っています。

写真は今年4月にひよこ(初生雛)として農園に来た子たち。こどもの頃から有明の自然環境に慣れ平飼い育ち。逞しい体躯に育っています。写真では大人しそうに見えますが、元気いっぱいで飼育員のあとを走って追いかけてきますよ。

卵をお買い上げくださるお客様方や直売所等で販売してくださる方、鶏の飼料の販売店様や運送業者の方など、たくさんのつながりに支えられて鶏たちは今日も元気です。飼育スタッフの一人として、この場をお借りして皆様に感謝申し上げます。

永光農園 養鶏部 岸本

この記事を書いた人

岸本
岸本養鶏スタッフ
食べる事と動物をながめる事が好きな養鶏部スタッフ。趣味は写真。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。