札幌テレビ放送「どさんこワイド」出演

札幌テレビ放送「どさんこワイド」特集コーナー「ゆったり絶景ハイキング〜有明の滝・有明小滝」のコーナーでコッコテラスが紹介されました。

木村洋二さんが「たまごソフト」を召し上がり、ご満悦でした。

【放送日】2019年6月25日(火)

【番組】札幌テレビ放送「どさんこワイド」

【内容】

ゆったり絶景ハイキング〜有明の滝・有明小滝
登山ほど高低差がなく短時間で絶景に出会えるとシニアを中心に人気が高まっているハイキング。今回は所要時間90分、中央バス「三滝の沢」停の近くにある「有明の滝入り口」を出発し、「有明の滝」「有明小滝」の2つの滝を巡ります。
案内していただいたのは、創業95年の登山用品店「好日山荘 サッポロファクトリー店」のスタッフで札幌中央勤労者山岳会にも所属している片岡美菜さんです。
有明で滝見のハイキングをした後は、近くにある美味しいスイーツをご紹介しました。
平飼いの鶏が3000羽いる永光農園の有精卵を使ったスイーツをいただけるカフェです。卵の味が濃厚な「たまごソフト」をご紹介しました。

https://www.stv.jp/tv/dosanko_eve/tokushu/u3f86t000005ndjo.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。