お客様へのお願い【新型コロナ対策】

政府の緊急事態宣言が全国に拡大されたのを受け、コッコテラスの店舗でもお客様に新型コロナ対策をお願いいたしております。

入場制限について

店内が混み合う場合、店内の入場を制限させていただく場合がございます。
呼び出しチャイムをお渡しいたしますので、チャイムが鳴りましたら店内にお入りください。
チャイムが鳴るまで、敷地内やお車の中でお待ち下さい。
駐車場は20台可能ですので、余裕を持ってお待ちいただけます。
チャイムの電波の届く範囲は約100メートルでございます。
なお、お渡しするチャイムは毎回アルコールで消毒いたしますので、ご安心してお持ちください。

アルコール消毒のお願い

店内に入る前、ドアノブに触れる前に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
消毒用アルコールは入口の手前に設置しております。
両手にアルコールを吹きかけ、乾くまで手指によく擦り込んでください。
店内にも設置しております。

店内での飲食の休止

イートインスペースはお休みさせていただきます。
店内での飲食はご遠慮ください。
ご注文の品を受け取りましたら、敷地内やお車の中でお召し上がりくださいませ。
また換気のため大きな窓を開け放しますので、寒くお感じになられるかもしれません。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

マスク取替シートの販売

当店の製造スタッフが愛用している、業務用マスク取替シートを販売しております。
1枚5円、お一人様10枚限りとさせていただきます。
こちらは材質は不織布で、お持ちの布マスクなどの中に取り付けて、マスクの汚れを防止するものでございます。
個包装で使い捨てなので大変衛生的でございます。
よかったらお役立てくださいませ。

営業時間のご案内

イートインスペースでの飲食はしばらく休止させていただきます。
そのかわり、パンケーキはテイクアウトメニューをご用意いたしました。
そのほかの営業時間などは通常通りでございます。
ただし、北海道の営業自粛要請の具体的な内容が発表されましたら、それに準じて営業時間の変更をさせていただく場合もございます。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。