ブッシュ・ド・ノエル予約開始

ブッシュ・ド・ノエル

永光農園では今年のクリスマスはブッシュ・ド・ノエルを作ります!

本日から予約開始しましたよ〜

こちらまでお気軽にお電話ください!

店頭での引き渡しとなります。

 

予約電話

コッコテラス 011−886−7204(10時から17時まで)

 

ブッシュ・ド・ノエルの価格

2,500円

 

永光農園のブッシュ・ド・ノエルの特徴

ご存知だとは思いますが、ブッシュはフランス語で丸太、ノエルはクリスマスの意味です。

クリスマスの丸太ということで、雪景色のなか暖炉で赤々と燃え盛る薪の情景が思い浮かびます。

 

永光農園のブッシュ・ド・ノエルは、ロールケーキにチョコレートクリームを塗り、ラズベリーとブルーベリーでデコレーション。

 

ロールケーキの生地は、永光農園の有精卵をたっぷり使用。

ふわふわに泡立て全卵に小麦粉と砂糖だけを混ぜあわせて焼き上げたスポンジです。

シンプルな素材で作った、しっとりフワフワのとても美味しい生地です。

 

なかの生クリームはタカナシの無添加純生クリーム35%を使用。

ミルキーな味わいで、さっぱりした美味しさはいくらでも食べられそう。

 

チョコレートクリームとラズベリーとブルーベリーの酸味との相性も抜群です。

 

安心な素材で作った素朴でシンプルな味わいは、小さなお子様に大変喜ばれることと思います。

 

永光農園の工場長が腕をふるって作る力作。

 

わたしはこの素材の良さが生かした味わいが、なんとも美味しく大好きです。

 

ぜひお試しください!!

 

2014-11-15 | Posted in ロールケーキNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment